犬チワワブログ

チワワってアメリカのCMでも一時すごい人気があったのをご存知ですか?


一時はCMでも人気になりましたが、今でもチワワの人気は衰えないようです。
飼いやすさも手伝って、ジャパンケンネルクラブの登録頭数でも2001年以来ずっと2位にランクされています。
パリス・ヒルトンを筆頭に、セレブの間でもチワワを愛犬にしている人は多いですね。
毛の長さによってスムースコートとロングコートに分けられます。
毛色は実に様々で、同じ種類の犬とは思えないほどのバリエーションがあります。
好奇心や自立心がとても強い反面、好きになった人間には深い愛情をもって、その可愛らしさを発揮します。
ただし、飼いやすいからといって、子供のころに放任したり、甘やかしたりということのないようにしてください。
きちんとした躾が出来ていれば、気に入らないことがあっても吠えたり噛み付いたりすることはありません。
チワワは、主人に深い愛情を集中させるため、だれにでも愛想をふりまくということは少ないです。
また、チワワは暑さよりも寒さに弱い犬種です。冬場は防寒の意味でも服を着せてあげましょう。
タンクトップやTシャツから着物まで、チワワ用の服は実に種類が豊富です。
チワワならではの可愛らしいアクセサリーもたくさんありますので、服に合わせて選ぶ楽しみも広がりますね。

★⇒チワワに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★


話題のユーチューブ

外資系の企業に転職する

高血圧を予防するためには・・・
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。