犬チワワブログ

気に食わないことがあると、吠えたり噛み付いたりという行動を起こしたり、人や犬を怖がっていつも震えていたりするようになります。


ぜひ飼ってみたいペットとして、チワワは圧倒的に人気です。
その人気のほどは、ジャパンケンネルクラブの登録頭数でもずっとダックスフントに次いで2位にランクされていることからもわかります。
浜崎あゆみや菅野美穂、海外ではブリトニー・スピアーズやエミネムなどチワワを愛犬にしているセレブも多いですね。
チワワの種類には、スムースコート(短毛)とロングコート(長毛)があります。
カラーもブラックやホワイト、ブロンズやレッドなど色々ですが、さらにマークや班がある子もいます。

ただし、飼いやすいからといって、子供のころに放任したり、甘やかしたりということのないようにしてください。
子供のころのしつけがキチンとできていれば、人や犬が怖くていつも震えていたり、気に入らないことがあった時にすぐ吠えたりということもありません。
ほとんどのチワワは、だれにでも愛想を振りまくのではなく、主人に愛情を集中させる傾向があります。
また、暑さや寒さにも弱いので夏は炎天下をさけるようにして、冬の外出時は服を着せて体温を調節してあげましょう。
チワワ用の服には、Tシャツからパーカーまで様々な種類があるので、気温によっても変えてあげると良いでしょう。

★⇒チワワに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★


紫外線対策

水着の通販を利用する

お洒落に浴衣を着こなそう
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。