犬チワワブログ

あなたが飼ってみたい犬はなんですか?私はやはりチワワです。


あなたが飼ってみたい犬はなんですか?私はやはりチワワです。
ポケットドッグとも呼ばれるほど小さくて飼いやすいので、特に若い女性には人気があります。
海外では、パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズ、日本では浜崎あゆみや菅野美穂などもチワワを飼っていることで有名ですね。
チワワの中にも、スムースコート(短毛)とロングコート(長毛)がいて、見た目もけっこう違います。
毛色もブラックやホワイト、チョコレートなど様々ですが、瞳の色も同様に黒や茶褐色など色々です。
好奇心も自立心も旺盛なチワワですが、飼い主には深い愛情を示します。
ただし、飼いやすいからといって、子供のころに放任したり、甘やかしたりということのないようにしてください。
そうしないと、気に入らないことがあるとすぐに吠えたり、噛み付いたりという問題行動をとるチワワになってしまいます。
ほとんどのチワワは、だれにでも愛想を振りまくのではなく、主人に愛情を集中させる傾向があります。
それから、体温調節にも気を付けてあげてください。夏は炎天下を避け、冬は犬用のカーペットを用意してあげたり、外出時には服を着せてあげましょう。
チワワ用の服には、ドレスやタンクトップから着物まで実にたくさんの種類が用意されています。
ネットショップでもチワワ用のアクセサリーがたくさんあるので、愛犬へのプレゼントを選ぶのも楽しみのひとつですね。

★⇒チワワに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★


アジリティー競技って何?

カビ対策の基本

カポエイラ入門
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

