犬チワワブログ

チワワを愛犬にしているセレブも多いですが、特にパリス・ヒルトンの愛犬ティンカーベルは有名ですね。


小さな体にパッチリとして目で、チワワを飼ってみたいという人は多いです。
小さくて飼いやすいのが特徴ですが、最近はさらに小型化が進んでいます。
セレブの中にもチワワを飼っている人は多いですが、特にパリス・ヒルトンの愛犬ティンカーベルは本まで出版しています。
毛の短いスムースコートは柔らかい手触り、ロングコートも手触りは柔らかく直毛か少しカールしています。
カラーもブラックやホワイト、ブロンズやレッドなど色々ですが、さらにマークや班がある子もいます。
好奇心も自立心も旺盛なチワワですが、飼い主には深い愛情を示します。
どんなに飼いやすいからと言っても、幼少のころはしつけを正しく行なって放任や甘やかしをしないようにしてあげてください。
きちんとした躾が出来ていれば、気に入らないことがあっても吠えたり噛み付いたりすることはありません。
チワワは、主人に愛情を注ぐのでだれにでも愛想を振りまく性格ではないことが多いです。
それから、体温調節にも気を付けてあげてください。夏は炎天下を避け、冬は犬用のカーペットを用意してあげたり、外出時には服を着せてあげましょう。
チワワ用のブティックを覗いてみると、タンクトップやTシャツはもちろん、ドレスや着物など実にたくさんのアイテムが用意されているので季節によって変えてあげてください。
ネットショップでもチワワ用のアクセサリーはリボンつきのカラーやネックレスなど色々扱っていますので、ぜひ愛犬のプレゼントを探してみてください。

★⇒チワワに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★


日本の古湯 道後温泉

無駄毛の処理方法

海水浴場のオアシス 海の家 パート2
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。