犬チワワブログ

また、暑さや寒さにも弱いので夏は炎天下をさけるようにして、冬の外出時は服を着せて体温を調節してあげましょう。


バッグからちょこっと顔を出しているチワワなんて、本当にかわいいですね。
飼いやすさも手伝って、ジャパンケンネルクラブの登録頭数でも2001年以来ずっと2位にランクされています。
チワワを愛犬にしているセレブも多いですが、特にパリス・ヒルトンの愛犬ティンカーベルは有名ですね。
毛の短いチワワはスムースコート、長いのはロングコートと呼ばれます。
ひとつの犬種の中でも、これだけ毛色のバリエーションが多いのもチワワぐらいでしょう。
好奇心や自立心がとても強い反面、好きになった人間には深い愛情をもって、その可愛らしさを発揮します。
ただし、子供のころのしつけは正しく行って、放任したり、甘やかしたりということのないようにしましょう。
気に食わないことがあると、吠えたり噛み付いたりして問題行動を起こすようになってしまいます。
チワワの性質として、だれにでも愛想をふりまくのではなく、主人に愛情を注ぐため、ヤキモチ焼きになる傾向があります。
それから、チワワは暑さよりも寒さにとても弱いので、冬の外出時は服を着せたり、家でも犬用のカーペットを用意してあげましょう。
チワワ用の服には、ドレスやタンクトップから着物まで実にたくさんの種類が用意されています。
アクセサリーもリボンつきのカラーや、ヒョウ柄のスカーフなどたくさんありますので、ぜひ愛犬のプレゼントを選んでみてください。

★⇒チワワに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★


次代の健康食 ユーグレナ

ウォーキングダイエットのすすめ

フラ教室 フラダンス入門講座
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。