犬チワワブログ

そして、チワワは暑さよりも寒さに気を付けてあげましょう。特に冬場は犬用のカーペットを用意してあげたり、外出時には服を着せてあげると良いと思います。


小さな体にパッチリとして目で、チワワを飼ってみたいという人は多いです。
小さくて飼いやすいのが特徴ですが、最近はさらに小型化が進んでいます。
チワワを飼っている芸能人としては、菅野美穂や浜崎あゆみ、海外ではパリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズが有名です。
チワワの種類には、スムースコート(短毛)とロングコート(長毛)があります。
毛色もブラックや、ホワイト、チョコレートなど様々なカラーがあり、麻呂眉がかわいい子もいます。
チワワは好奇心や自立心が強いわりに、一度好きになった人間にはとことん尽くしてその可愛らしさをアピールします。
ただし、子供のころは甘やかしすぎたり、逆に放任したりしないで正しいしつけを行ってください。
気に入らないことがあったりすると、すぐに吠えたり噛み付いたりするチワワにしないようにするためにもしつけは大切です。
チワワの傾向として、だれにでも愛想を振りまくのではなく、主人に深い愛情を注ぎます。
それから、チワワは寒さに弱い犬種ですから、冬場の外出時は防寒の意味でも服を着せてあげましょう。
チワワの服も季節ごとに様々な種類が売られています。
お散歩用のカラーやリードも可愛らしいのがたくさんあるので、外出も楽しくなりますね。

★⇒チワワに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★


マイルドピーリングで輝く素肌

マンション査定の事ならコチラ

永久脱毛(レーザー脱毛)で悩み解消
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。