犬チワワブログ

毛の短いスムースコートは柔らかい手触り、ロングコートも手触りは柔らかく直毛か少しカールしています。


あなたが飼ってみたい犬はなんですか?私はやはりチワワです。
飼いやすさも手伝って、ジャパンケンネルクラブの登録頭数でも2001年以来ずっと2位にランクされています。

チワワの種類には、スムースコート(短毛)とロングコート(長毛)があります。
毛色には、ブルー、フォーン、チョコレートの単色からマーキングや班がある子まで実に多様です。
チワワは一度好きになった人間にはとことん尽くして、そのかわいらしさを発揮します。
ただ、幼少のころに甘やかしたり、放任したりせずに正しいしつけをしっかりしないといけません。
そうしないと、気に入らないことがあるとすぐに吠えたり、噛み付いたりという問題行動をとるチワワになってしまいます。

それから、チワワは暑さよりも寒さにとても弱いので、冬の外出時は服を着せたり、家でも犬用のカーペットを用意してあげましょう。
チワワ用の服には、Tシャツからパーカーまで様々な種類があるので、気温によっても変えてあげると良いでしょう。
お散歩用のカラーやリードも可愛らしいのがたくさんあるので、外出も楽しくなりますね。
★⇒チワワに関するグッズなら楽天で・・・コチラです。★


アンダーカバーの魅力

あなたもアフィリエイトの神様になれる!?

大人気「じゃがポックル」を探せ!!
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。